ドローン飛行申請許可書作成講座開催

ドローン飛行申請許可書作成講座開催

ネットで調べて自己流で飛ばしているけど正直不安。
申請書の出し方、書き方、そもそも一から不明点だらけでお困りの方へ

素人でもよくわかるドローン飛行申請許可書作成講座開催。

この講座は、ドロ-ン飛行申請許可書作成だけでなく、初心者の方でも簡単にドロ-ンを飛ばすための基礎知識や法律が学べる講座です。

既に講座に参加された方からは、
今回のセミナーは、内容がとてもわかりやすくて、吉田先生が、素人にも、理解がしやすく講座をしていただけたましたので、これから、申請を出して安全にドローンを 飛ばす事が出来そうです。
ありがとうございました。

大変参考になりました。今後ドローンは扱うにあたって安全に飛行させることにより、ドローンの社会的な認知度を上げていきたいと思っております。 今後ともよろしくお願いいいたします。

一番知りたかった甲請書の書きかたを分かりやすく説明していただき大変勉強になりました。 法律が厳しくなっていった背景、基本的なドローンの知識も合わせての説明だったので理解もしやすかったです。難しいイメージたった申請も自分でやれそうな気持ちに変われたので、 申請してみたいと思います。ありがとうございました。
という声をいただき、とても喜ばれています。

ドロ-ン安全協会が、ドロ-ン検定協会の代理店となっている1つ目の理由は、ドロ-ンの知識だけではなく、安全に配慮する人が増えることで、社会に認められる存在になっていくことを目指しているからです。

とはいえ、ネットでの情報や講座では、騙されるのではないかと不安になる方もいらっしゃるかもしれませんね。

ドロ-ン安全協会が、ドロ-ン検定協会の代理店になっている2つ目の理由は、安心して受講していただけることにも力を入れているからです。

他にも受講者の方が参加しやすい環境を整えることにも力を入れています。

さらに詳しくはこちらをご覧ください。